百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

肉🍖

f:id:momoto68:20200109140927j:plain

『先生‼️どうしよ~[emoji:B5B]

可愛い女の子、お腹回りのお肉をつまみ眉が八の字に[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

『どんどんお肉が[emoji:B5B][emoji:B5B]

腰回りを触ってみるとこれまた落ちにくいところに可愛いお肉ちゃんが

この可愛い生徒さん、お母さんはお腹回りにこれまた可愛い⁉️タレパンダを数匹飼育しているような・・・

百桃のニューマシーンを1ヶ月レンタルで貸し出しをしているのですが、その機械を自宅で使いながらお菓子が止められないと食べているのだから果たして結果は⁉️

そのニューマシーンのパワーは大変素晴らしく私もこのお陰で体型がどんどん変化しております[emoji:813]

倉敷のニューマシーン、ご予約待ちが続いておりまして今なら3月終わりぐらいから貸し出しが出来るかな~ってところです[emoji:331][emoji:B5B]

腰回り、脇腹、背中はお肉が付くとちょっとやそっとでは中々[emoji:325]

40代からは付き方もどんどん変わり、本当に何やっても落ちにくくなりますからご注意を~

百桃では理想のボディにするためのボディメイクエステ、好評です[emoji:813]