百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

アマゾンの師

f:id:momoto68:20210218232921j:plain

今回のCS60岡山施術会で私はボロボロのクタクタになってしまうのでは⁉️と予測のもと、アマゾンのシャーマンである師がわざわざ倉敷まで来て下さった‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

本当にお忙しい方で、世界でお仕事されたり日本国内では公なお仕事だったり大使館とのお仕事をしたりと、本当に凄いクリエイターでもある師[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

私のボロボロ加減があまりに酷く、師は私を触った後腰を抜かすように倒れ込んでしまった[emoji:B5C][emoji:B5C][emoji:B5C]

本当に本当にごめんなさい[emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B]

もうご心配かけるようなお仕事は致しません‼️‼️‼️

そんな素晴らしい師が2日間も倉敷に滞在し、またまた素晴らしいお話しと共に沢山の素晴らしいことを教えて頂きました

『風の時代だから潔くとっとと捨てちゃいなさい‼️』

この言葉に胸のツカエもすーっと消え去り、次のさらにその先のステップにドドーン‼️‼️‼️と進めるようになりました[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

百桃MOMOTO変わりますよ〜ではなく、かなりかなり大激変して向かいまーす‼️‼️‼️

乞うご期待❣️❣️❣️