百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

新メニュー体験談‼️

f:id:momoto68:20200326111108j:plain

アノインティング・クリアリングの新メニュースタートさせてまだ間がないのですが、

このメニューは受けた方の人生が変わるんだろうなぁ~と始める前から思っておりました

すると、本当に続々と変化と感想を頂いております‼️‼‼

☆お客さまからの感想や体感(あくまでも、お客さま個人の感想と体感です[emoji:B60])

●cs60やカラダから取り憑いた物を排除して下さったモノとは全く違う体感でした‼️

いつもの様に大変な睡魔に襲われ1時間車中で爆睡してしまいました(^^)

●体の芯が太くシッカリした感じが続いています‼️

その体の中の芯から温かいエネルギーが常に放電して私の身体を守ってくれている感じがしています(^O^)[emoji:B0F]

心の中は‥

白い砂浜の様な広〜い場所に真っ白に眩しく光る空間に大の字に寝転がっている自分が気持ち良さそうにしています(*^^*)

●波動が高くなった実感がわかった事。

洋服屋へ行ったら私が選ばないキレイな服を見つけ即購入してしまった事

❷信号機が倉敷から全て「青」信号!

❸財布に貯めていた「000」や「6868」ナンバーを思いっきり使い切って何故かスッキリした事(^^)

●胸の奥の深ーい所まで見える様になっています。

気になった事は‥

覗く事が出来てる胸の底に‥私の中の「クソ真面目」「外せないルール?」みたいなシコリが残っている気がして、それがちょっとだけ邪魔してる気がします。

一晩寝たらちっちゃくなって消えてなくなって、今日とは違う自分に変身出来てるのかなと期待しております(^^)

●肌の色がワントーン白くなってます。ファンデーションの、色が合わなくなってて気付いた

●何枚か被っていた固い鉄の殻、または付属品で縛られた大きな鉄の鎖や鎧を脱いだかの様な軽さが体中、心の中まで軽やかな朝を迎えています

●体調、心は絶好調です

マイナスやイライラもなく、あれしたい‼️これしたい‼️とワクワクな気持ちが続いています

この他にもたくさんご報告頂いております[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

本当にいろいろ変化していくようで、何より皆さん同じことを言われるのが

『不安が全くない‼️』

『何でもやれる自信がある‼️』

とのことでした[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

この新メニューのあと旅の行き先が大幅に変わったり、突如告白されたりと‼️本当に人生が続々と変化している方が多いので私自身驚きしかありません[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

出来るなら私も受けたい‼️

と思う次第です

変化、勢い欲しい方にはオススメかと[emoji:813]

あくまでも、お客さま個人の感想ですからあしからず[emoji:B60]

聞くより体感かもしれません[emoji:33E][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]