百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

子供ドレス

f:id:momoto68:20200326100806j:plain

f:id:momoto68:20200326100812j:plain

珈琲屋さんで何やら撮影会⁉️

真剣な表情で撮影しているジェームスさん‼️

どうやらジェームスさんのお母さまがやってらっしゃるお仕事のお手伝いとか

珈琲屋のお兄さんに

『将来お義母さんになるかもしれないんだから挨拶して来なよ~』

と促され・・・って‼それはないのですがご挨拶を・・・

すると

『ももちゃん⁉️⁉️⁉️一度お話ししたかったの~‼』

と気さくに言って頂き有り難い[emoji:33E][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

ジェームスさんのお母さまは、フランスやアメリカの子供ドレスのレンタルをされているとか[emoji:813]

本当に可愛くて‼️

娘がいたら・・・

もしくは私が小さくなれるなら着たい‼️

と話しておりました[emoji:813]

かなり笑われましたけど[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

ドレスは、結婚式やパーティーに発表会などで使われることが多いが今年はコロナウィルスのお陰でキャンセルが多いとか

ドレスのレンタルは5,000円ぐらい

ネックレスや髪飾りなどは300円から借りられるとのこと

本当に可愛くて‼上品で‼️

小さいお子さんがいらっしゃる方、オススメです[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]