百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

小嵐!?

今日は!?今週は!?朝から慌しすぎて、倉敷サロン内は大渋滞

本当に皆さまいつもご愛顧下さり、誠にありがとうございます[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

本っ当に‼️‼️‼️

お客さま方、生徒さんたち大事件勃発中な方多すぎてビックリする〜

逆に、今起こって整理されているから良いのかも

この先、対処出来ないようなことが起こったとき気付くのが遅かったでは取り返しがつかないかもしれないませんから・・・・・

口だけではけっしてなく

向上心あって

常に自分自身を高める努力を惜しまず

フットワーク軽くすぐ動け

ちゃんと責任感あり、

責任持って動ける人

こういう人がこれから幸せになりますねぇ

百桃は上記の人、探し中〜

新しい分野やりたくて〜

女社長2人が、探してまーす‼️

最近、貧乏神退治の依頼が増えた気がする

まぁ皆さん貧乏神1人はほぼ付いてそうですが、酷いととんでもないのが1人、2人、3人・・・

見えて分かっていても言いませんけど

付いてたらお金が回らない

お金が入っても湯水の如く流れ出る

貯まらない

こんなことが続き続けます

悪しからず

明日はどこへ行って何をするのか

どう過ごしたらいいのか

何に注意するのか

お伝えした皆様は、楽しみながらお過ごし下さい

大切な日ですから[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]