百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

日曜日の新月は皆さん、しっかり浄化もアップもされたよう

言わなくても分かってる方たちは自ら行かれてましたね

行動する前の浄化はとても大切です

安心しました

西日本ではまだまだ浄化出来る海はあるかと・・・

ただ、神社仏閣へ行っても疲弊しているようなエネルギーのところ増えました

最近、特に夢の中でも教えが増え驚くこともありますがこれでは、と思うことも多々

素晴らしい境内の中、誰も立ち寄らない、立ち止まらない

そんなところの立て看板見て、なるほど

だから、呼ばれて気になったのかと思うところほど御神気が綺麗でスパーンと光が立っていたりする

本殿には誰も鎮座していなかったけど・・・

その人がやりたいのならそうすれば

大きな境の1つとなったようです