百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

らしく

f:id:momoto68:20220109164003j:plain

可愛い生徒さんから頂いたお菓子

可愛い〜桃の形〜って思っていたら

『私のお尻みたいでしょ〜』

と言いながらお尻ふりふり、クネクネ[emoji:B5C]

こんなことする人だったかなぁ・・・・・[emoji:B5C]

思わず言葉を失ったが可愛いから[emoji:B60]

自分らしくがテーマでもある今年

弾けるのもあり

今までと違った装い、

イメージチェンジするのもあり

自分を表現するのにやりたいようにすればいいかと思います

より明るく華やかになる方もいるのでは?

自己責任は付いて回りますからね