百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

年末へ

都内はすでにイルミネーション始まっています

丸の内も表参道も通りすがりちょこっと見えただけですが

お散歩がてら、見に行けたら行こうかな?

なんて、思いますが今年はかなりの人出かな・・・・・

この人出の異常さに驚くばかり

出張に行かなくてはいけないのに幾度も躊躇しそうになる

年末年始まで慌ただしいスケジュールは相変わらずで

今週、特にハード

沖縄、広島、奈良・・・・・倉敷、東京

うーん、頑張れ私って自分で自分を励ましながら

緊急施術も最近、本当に多い

寒暖差や夏の疲れ

内臓の不調

腰痛や脚の痛み

本当にいろいろ、いろいろ

年末に向け、やはり動きは大きく変化変容の方もかなり多いよう

少しでも穏やかに過ごせますように[emoji:B60]