百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

免疫

表参道のイルミネーションは昨年よりかなりの人出

予想通りと言えば予想通り

お仕事帰りにちょっと寄ったら凄い人と車

歩道橋も上がれないよう警備員の方が各所に配置されている

相変わらず、凄いな

今年は暖冬らしく!?今週は昼間にまたかなり暖かくなるよう

来週はまた気温下がり

体調崩される方が多いはず

私はオレガノカプセルやらやらで予防中

移動がかなり多い今

風邪引いたり、倒れたり出来ないので

免疫高めていかないと

食事も身体が温まるモノを

入浴もしっかり行ってみて下さい

入浴剤入れるとまた気分も変わり、免疫アップに繋がります

体温上がれば病も逃げます

体温下がれば自律神経からじわじわやられていきます

ご自身やご家族の健康のためにも