百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ケア

ここのところ毎日空港にいる

昨日も飛行機に乗っていて思ったが、咳き込む人や鼻をズルズルいわしている人がかなり増えた

あちらこちらで、ゲホッゲホッと聞こえて来る

そしてまた伊丹空港にいる

時間まで少しお茶してから移動にとまったり

していたら、こういう時にお仕事依頼が続く

本当に有難いです

ありがとうございます[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

今日の夜のお仕事また大変そうだからこそ、強面の先生に先に会いに行こ[emoji:813]

自分のケア優先しないと依頼して下さってるお仕事に差し障り出てはいけないのでね

寒くなると身体も硬くなります

血流や体液の流れ、悪くなるとより体調不良起こしやすくなりますから身体を冷やさないよう温めてお過ごし下さい[emoji:B60]