百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

遭遇

今日は飛行機乗ってからずーっと雲

一面、雲

富士山も見えなかったな

視界不良で着陸出来なかったら伊丹空港とか

でも、大丈夫だろう[emoji:813]

とアナウンス聞きながら待合で座っていたら1列超えた先に見たことある人がいる

しかも、目が合う

しばし頭をくるくる

あー‼️‼️‼️

心の中で爆笑問題の太田さん‼️‼️‼️

まさか、同じ飛行機⁉️

何と同じ飛行機です

席は残念ながら隣ではありませんでしたが岡山でお仕事なのかな

先日も、新幹線でデビィ夫人や蝶野さんと一緒だった

しかも、デビィ夫人は早朝の空港で保安検査で一緒で始め気付かず

かなり高齢の方だなぁと思っていたらノーメイクに近いデビィ夫人でした

以前からよく有名人とは遭遇しますが、東京ですと誰も『キャー』とか『うわぁ‼️』とか言いませんもんね

最近、遭遇頻度高し

今週末は千葉だから無いか・・・