百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

療法

昨日一旦東京に戻り、今日から再び出張です

病院で教えてもらったライス療法を実行しているのと術で痛みがかなり緩和されている

出来れば薬は飲みたくない

そう思っているといつも元気で素敵な女の子からオーガニックのモノを頂きさらに緩和

有り難い

飛行機の着陸には気を付けていても衝撃は多少なりともある

あとは今夜までライス療法しっかりするぐらい

今日はまた移動が多い

人も多い

朝5時過ぎに空港着いたらすでにかなりの人

まだまだお休みの人多いんですね

むち打ちや捻挫をしたら、ライス療法です

これは本当にオススメです