百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ここ大事

昨年より、さらにエネルギーや波動が下がっているのはありありと感じる

浄化は必要不可欠かな

鈍感な方が幸せとかいう人がいるが、何もキャッチ出来ないならいろいろ巻き込まれてさらに不平不満や愚痴が増えますよね

すると、どうなっていくのか自ずと分かるかと

ある職業、とあることやっている人は必ず地獄に落ちるとか

理由を聞けば納得する

未来に必要な人を助ける重要性もある

明日はどこまで出来るのか

大仕事

その後のご褒美がワクワクしてたまらない私

ちょっと身体に悪いモノも食べちゃおっかなぁ〜

整理整頓

浄化

言葉遣い

心の在り方

今年は特に、ここ気を付けて