百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

2日目

注入2日目

久しぶりに最高聖地から

行って来ましたー‼️

照りつける太陽の下、麦わら帽子被ってゆっくり歩く

久しぶりすぎて

長距離歩いてはと言われてるがこんなにも大切な時だからこそ

時折り吹く風が冷たくて気持ちいい

最高の場所から

エネルギーさらに上がる不思議なモノを付けしっかりやらせて頂きました

最高に気持ち良く

お陰さまで身体もかなり楽になり

お天気も晴れ

気持ちが良かった

ビックリしたのは観光客の多さ

レンタサイクルや車で回って・・・

何も知らない無知の恐ろしさったら

今回、沖縄がこんなにも壊され、汚され、波動の悪さにさらに驚いた

敬う気持ちも

感謝の気持ちも全くない人たちに荒らされる現実

2025年、本当に来るモノ来たら大浄化になり洗われる

その方がいいのかもしれないなとふと思ってしまった

来るかどうかは分からないが

無知や感謝のない人が今のまま多いと危ないね