百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

上昇と振り分け

f:id:momoto68:20211117082451j:plain

もう少しで満月もやって来るし、世の中の動きもさらにザワザワ

そんな中、自分を高めるにはブレないのが一番ですがブレないのと頑固は違います

ここのところよく思うのは言葉遣い

その発した言葉の端々にその人の本音や本性が見え隠れしていたのが最近ではありありと分るように

当の本人は気付かず

悲しいなぁと思ったりする時もありますが、それがその人自身を表しているからその人の学びなのでしょう

次元上昇と共に引き寄せも強くなる

が、しかしそれなりの人はそれなりだから上がれませんよ

地球の上昇率が徐々に上がっても、人間の覚醒と上昇率の低さに驚いた

だから言葉を発しても気付かないのだ

上昇も魂の振り分けも大切な時期に入っている