百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

流れ

4日ぶり、5日ぶりに外へ出るとさらに空気が違うのを感じる

絶対安静からどれぐらい戻ったのか

よく南米のリアルシャーマンの師が言っていたのがよく分かった

2、3日前、朝起きると突然にと言っていいほどに気の流れ、空気感がパンッと変わった

それに伴い私の体調もかなり変わった

これがある意味、次元上昇の流れの体感なんだろう

私の体調の悪さは来週に控えている日本の歴史に大きく関わること

大袈裟なことを言えば今後の日本に影響を与えると言っても過言ではないとてつもない大仕事が控えている

メインは師匠かと思っていたら私だと言われ

不安になっても仕方ないから自分にやれることを一生懸命にやるしかない

フォローに最強⁉️、最恐⁉️のお二人と共に

そのせいか、前乗りして邪魔しに来るのは分かっていたが

あぁ、凄い[emoji:B5C]

そんな状態だから、行きたかった大阪出張が飛んだ

いや、今日なら行けるかも⁉️と思ってしまいそうになるが・・・・・

人混みを歩けばエネルギーバンパイヤは沢山いる

エネルギーバンパイヤは自覚がない

その人の骨や肉を貪り喰っても気付かない

だから、南米のリアルシャーマンの師が本当にボロボロに

さらに体調、整えねば

夏至に向けても整えておかないと