百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

気を付けて

私がキャッチしたこと、現実になって欲しくないことをブログに書くと起こらなかったり、小さく済んだりするので書いたりしています

関東大震災が来るから東京を早く引き上げるよういろいろな方々に言われています

けれど、その時はまだ先かなと思ったりしていました

が、毎日行っている祈りと拝みの最中に全身でキャッチした揺れ

実際にそのとき揺れていた訳ではありません

私が感じ、キャッチするとそう遠くないのかもしれません

本当に来れば恐らく関東は震度6から7

かなりモノが落ちたり、壊れたりするはずですなので補強、突っ張り棒等今からしっかりしておいて下さい

西日本の皆さまは、東京かぁと思いがちですが、そちらも揺れたら岡山で震度6クラスは来てもおかしくないのです

しっかりした準備と対策をしておいて下さい

これがハズレる

もしくは小難になることを願って