百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

地震

関東地方の皆さま

今朝の地震でのお怪我等ございませんでしょうか?

私は地震緊急アラームで飛び起き、その後の揺れは短く終わり、何事もなかったのですがテレビではかなり大きくずっと取り上げていたので他の方はどうなのだろうと思っておりました

幸いにもその後の地震もなく無事、羽田にも到着

昨日も昼間、少しだけ揺れましたがそのときと今朝、一番に逃げ隠れたのが猫のミィ

リンは私の傍にいて、落ち着くと見回りしたりしていましたがミィはタヌキのように大きな尻尾になり匍匐前進に近い状態

きっとアラーム音でさらに驚いたのではないかと

大丈夫だよとゆっくり撫でると少しずつ落ち着いたよう

気が付けば、今日は5月11日

あら?

3月11日

9月11日

なるほど、やはりそういうことのよう

巻き込まれるのは勘弁して欲しいと常々思います