百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

海外か

東京でお会いする方々は幅広く、スケールの違う方が多い

『日本、もうダメですね』

この言葉、最近特によく聞くようになってきた

『日本を出て海外がいいですよね』

そういう言葉も多く海外への拠点移しも始まっている

先生も海外に行かれるでしょ?と言われたが私は意味あってここに居てやる事がありますからね、とお伝えした

じわり、じわり動いて変化あるのは分かりますが今後スピードアップする気配もあり

事件も酷いモノが増して来た

これから更に大変なときが来るのだろうけど、自分自身を守る術もないと特に女性は気を付けないといけないかもしれない

今はまだ呑気に毎日のほほんと暮らしている方が大半だろうが、これからの変化が加速したらどうなってしまうのだろうとも

今すべきことや準備は大切なこと

大きな変化でないことを祈りたい