百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

南米リアルシャーマンの師

南米リアルシャーマンの師、来倉

春に倒れ3度も心臓止まり、そこから奇跡の復活

まだ治りきっていない中、どうしても倉敷に来たいと暑い中わざわざ足を運んで下さった

貴重なお話しに重病人限定の施術して頂き皆さん大変喜んでくれた

その後は、私が師を施術

『裸を見せることも、身体を触らせることもやらせない。誰でもいい訳じゃないからね。秋の特別な大舞台までの間、またお願いしたい。』

師にそう言って頂け、施術させて頂けるのはこの上ない喜びと自信にも繋がる

世界の師

誰しも知っている何本もの映画の制作や美術、メイクいろいろなことに携わっていたり

イタリアの有名ブランド手掛けたり

オリンピックも毎度

本当にこんなにも素晴らしい才能をお持ちの師と共に出来る時間は貴重であり、至福の時間

そんな師はたまに口が悪い

けれど、倉敷に来るのが大好きだと言って下さる

有り難い

8月以降からは東京サロンで師を施術することになりそうだ

何なら舞台袖でケア要員として居てくれてもとも言われている

如何様にも

師のためなら、出来ることは全力で[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]