百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

感謝

富士山もすっかり夏

雪が無くてびっくり‼️

ニュースでは軽装登山や弾丸登山で救急隊の出動がかなり増えているというのを最近何度かみましたが

高山病や熱中症は本当に危険なんですけどね

身をもって知らないと分からない人も多いのかな

どんなに気を付けていても、熱中症になったり病気になって倒れることは誰しもあり得ること

じゃあ、それを少しでも軽減するには?

最近そんな質問も受けました

自分自身を褒めたり、

自分自身に感謝すること

これが何より一番かと思います

感謝がない人に実りと成長はない

感謝がない人に健康もない