百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

立春

先日の節分

恵方巻きを持って東京帰るのをウキウキしていたら緊急施術をして欲しいと連絡が東京から入り

恵方巻きとアロマオイル持ったまま現場へ

筋膜リリースの全身施術とゆっくり流すトリートメントをじっくり

ご本人、かなり元気になられたと連絡頂きひとまず安心

施術後の恵方巻きがいつもに増してさらに美味しかった

今年は恵方巻きの予約があっという間だったようで、滑り込みセーフの予約

これを食べたら他のが食べられないんですよね

美味しすぎて

一つの節目

立春大吉