百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

何とも言えない現状

日曜はゆっくりめに千葉へ

目的地へ進めど進めど重苦しくなる

突然胸の奥から込み上げてくる悲しさやしんどさ、どうにも

涙が止まらなくなりそうにも

手を合わせるのを止められてしまった

意味はよく分かる

どうしたものか

いつもなら晴れ間が出るはずが晴れ間も出ない

やはりそう遠くはなさそうだ

それまでにもう一度、行ってみよう

毎日、五体満足で生き、生活出来ていることに感謝しかない

どれだけ心から感謝しているかで今後もかなり変わりそうだ