百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

奄美大島 2日目

2日目も朝からガッツリお仕事です

蒸し暑さに負けそうな気持ちになりかけるが準備から始めていくとかなり気合いが入る

やっているときは外の天気の状況などは分からないが晴れ間が出て風がかなり吹いていたとか

終わると天気が落ち着きさらにいいお天気に

お線香やローソクを見れば状況判断も出来る

いやぁ、凄いな・・・・・・

お仕事が終わり現場から近い三太郎の里でたんかんソフトで自分自身を癒す

予定通り午前でお仕事おわり、明日さて自由時間