百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

お祓い

f:id:momoto68:20210427112548j:plain

お家のお祓いと最強クリアリングを同時にすると抜け感や変化が違う

満月[emoji:015]のちょうど今日、素晴らしいタイミングでのご依頼

ご夫婦の仲やお子さんの気持ちが変化し、言えや人の浄化とパワーアップしっかり今回もさせて頂きました

と同時に最強クリアリングを終えた可愛いお客さま、かなりグッタリ

有象無象が今回凄くて

ローソクにお線香の形、そして物音が半端じゃなかった

ちなみに今日は朝から栃木です

駅で日光のポスターをじー・・・

以前、日光は何度か行ったな

また行きたい?行きたくない?

自分の中に問い掛けてみるが、静寂

今じゃないんだ

なるほど

確かにアンテナが全く触れない

どこかに行くようだけど、どこだろ

またどこぞから連絡来そうな予感