百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

プレミアムクリアリング

f:id:momoto68:20201216080654j:plain

栃木の可愛いお客さま、ここのところプレミアムクリアリングを毎月されているのだが

彼女は最近、お酒が一升瓶になりお塩も2袋に[emoji:B5B]

なれば、勿論抜け感はかなり変わります

そこへ私が準備したあれやこれや入れますから出て来た時はグッタリな彼女[emoji:B5B][emoji:B5B]

そして何を思ったか、間違えて麦焼酎を買ってしまったらしく•••••

それは使いませんでしたが、過去に私も日本酒と間違えて焼酎を買ったことがあります[emoji:B5B]

本当に皆さま、買うときにはくれぐれもお気を付け下さい‼️

これが本当に身体や心を変えていくので驚きます[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

どんどん奥底の黒いモノが抜けた‼️取れた‼️と報告頂いています

不思議なクリアリングです[emoji:B60]