百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

島でのお仕事

昨日、到着した離島は今にも雨が降り出しそうな空模様

かなりの曇天に強風

素敵なお客さまはお客さまで

私は私でお仕事やり続けていくと

徐々に風が弱まったり、晴れ間が差して来たり

浄化、拝み、祈り

こんなにも離島でガッツリやったのは初めてのこと

夕方、那覇空港へ戻る飛行機から見た空は気持ちのいい空模様に変わっていた

その分、私の両腕上がらなくなってしまった

やり過ぎたかな

ひっさびさにかなりの数の霊体の団体とも会い、個人個人で上げて欲しいって・・・

しかも貧乏神さま級に皆さんかなり、グロい、エグい状態で 

お話をさせてもらいながら・・・

時間足らないからガツンと上げ、皆さん笑顔で昇華

すべて終わるとお天気変わります

また来てやらなきゃな