百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

中々

沖縄の離島からお仕事終わり、本当に戻ればいつものお店へ

笑顔でお帰りなさいといつものお兄さんに言われると帰って来た気持ちにもなる

『今日は、走りに来たの?』

『走りに?』

『沖縄マラソン

そぉ‼️

すっかり忘れていた

レンタカー屋さんで言われていた交通規制

おかげで、翌日のスケジュールがすべてパァになるとはこの時思ってもみなかった

美味しいお刺身とソーメンチャンプルが欠かせないこのお店

すっかり予約が中々取れないお店になってしまったな