百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

はいさーい

f:id:momoto68:20210124182555j:plain

沖縄の高速道路を走っているとついつい撮りたくなるゴリラ🦍

今回は旅ではなく全くの別のお仕事に、自分関わるお仕事で[emoji:B60]

時間にゆとりがかなり出たため、ある意味小休憩のご褒美かな〜♪

沖縄に着くなり、レンタカー屋さんへ向かうとガラガラ

驚くほどのガラガラにビックリ[emoji:B5B][emoji:B5B]

行きの飛行機はまぁまぁいっぱいでしたが、レンタカー屋さんへのマイクロバスは私たちの1組のみ

沖縄でのお仕事をバタバタ[emoji:B5B]バタバタ[emoji:B5B]片付けいざどこへ⁉️