百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

今、

f:id:momoto68:20200429095437j:plain

山羊だって、マスクしてるんです[emoji:B60]

本当にしてたら凄いんですが[emoji:331][emoji:B5B][emoji:B5B]

この山羊さん、奄美大島の山羊島ホテルのモニュメントらしいです[emoji:B5B]

あまりに驚いてしまいました[emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B]

空港は閑散としており、お仕事の方は見ていて分かりますがやはりそうでない方もまだまだおられるよう

素敵なお姉さまに飛行機や新幹線に乗ったときなどの念入りな除菌方法をしっかり叩き込まれておりますのできっちり実践させて頂いております[emoji:B60]

本来なら今日から仕事の打ち合わせで沖縄だったのですが、延期

いつぐらいに行けるのか

きっとタイミングのいいときに行け、そこからまたスムーズに様々なことが流れ進んでいくんだろうと思いながら今は楽しみにしながらしっかり計画を[emoji:813][emoji:813][emoji:813]

今までとこれからの人生や流れがどんどん変わり驚く5年後、10年後となりそうです

何より健康でいなくては[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

食べ物、思考、仕事、すべて見直しと変化のときですね[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

肉眼で見えない存在

神様というなら神様でしょう

見ています

見られています

今、何を考えどう行動するのか

すべてを