百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

障り

霊障を信じない人は沢山いる

この障りが人生に多大な影響を与え、苦しみ続ける人たちも

先日、懇意にさせてもらっている先生から細かく教えて頂いた

いかに、カルマを作らず生きることが大切で大変かということを

身体の一部を欠損してしまう人はご先祖や自分自身が結婚の約束をしておきながら他の人て結婚してしまうと相手を裏切ることとなり、裏切られた相手の想いや念からそのようなことが起こりやすいという

いろいろ病気になる方も多いが、中でも癌を患う人は自身の所業の悪さや人を傷つけすぎ自ら招いてしまうとか

そして不審な死に方や自殺はかなり、かなり

私も裏の仕事で様々な仕事依頼をお受けしますが確かにと思うことも沢山ある

そんなことあるはずかないという人は・・・

大切な子や孫に出たとき分かればいいですね

分かれば