百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

猫のリン

可愛い三女の猫のリン

エリザベスカラーを付けられてからおとなしくなってしまった

大丈夫かと心配していたが猫の知恵なのか

水がうまく飲みづらいだろうと何か考えなくてはと思っていたら

何と‼️

エリザベスカラーで水を救い垂れて来た水を舐めている

ほぉ〜と感心していたら、ドライフードも上手に食べている

生きていくための知恵なのか

先日、エリザベスカラーも無事取れるといきなりお姉ちゃん猫のみぃを追いかけ回し元気いっぱいに

猫達が居て癒されること、元気になることも沢山ある

コロナでの緊急事態やまん延防が終わった途端ペットを捨てる人がかなり多いと聞いた

動物に対する虐待や飼育放棄もやったことは必ず返ります