百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

移動三昧

今日は早朝より栃木へ

可愛いお客さま、今日のアノインティング・クリアリングはいつもと違ったようで

その後のCSの施術具合が違う‼️とのこと

楽に軽くなるなら本当に嬉しいこと

ちょっとプラスしてやってみました♪

栃木を後にし特急に乗っているといきなり、次の駅で停車するとのアナウンス

地震のせいかは分からないが信号機トラブルで浅草まで直通では帰れず

乗る電車、乗る電車終点で降ろされる

2、3時間も各駅停車に乗ることはそうない

中々ない経験

自宅に戻り次の荷物を持って今度は東京駅から大阪へ

新幹線の中でアイスを買ってみると・・・

カッチカチのコッチコチ

いつ食べられるかな〜

今日は東へ西へ

明日はまた早朝から移動です

10時までに六本木に行かなくては[emoji:331]