百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

エゴ

仕事でも

施術でも

人間関係でも

俺が、俺が

私が、私が

これをやっているから1番とか

俺は凄い、私は凄い

自己陶酔感に承認欲求の強さ

意識をどうするかでかなり変わってくる

今年に入り新しい出会いと共に新しい施術の先生と様々なお話をする

私の中の意識にはまだまだエゴが沢山あった

相手を助けたい

これはエゴなの

自ら招いている事態をどうにかしてあげたい

本人が望んで今の状態を引っ張っている限りはかなり難しいこと

そして、いろいろ拾いすぎよとも

脳にグサっとメスを入れられ一気に意識改革をされている

エゴが強いと自分自身にいろんな形でやって来る

その時に理解はまだ出来ない人が多いだろう

なぜ、それをするのですか?

この問いにどう答えられるのか

自分さえ良ければが、まだまだ沢山