百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ゆとり

f:id:momoto68:20210704231752j:plain

沖縄、奄美では梅雨明けしたよう

夏本番になりつつありますが、本土では大雨が続くところもあり

大雨の下で起こっていることも沢山あるよう

7月に入ってもまだまだ落ち着かない人は多く、慌しい

コロ吉騒動からコロ吉注射に翻弄されている方も多いのでは

世の中の変化がかなり加速していったとき、コロ吉注射を打つよう促した人達は犯罪に加担したことと同じ処罰を与える可能性もあると聞きました

どこまでが事実で、どうなるかは

ですが水面下で沢山の事柄は動き加速しています

気持ちにゆとりを持つことが今何よりも大切なとき