百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

酷い輩

f:id:momoto68:20210828183952j:plain

コロ吉注射を打たせたくてまぁまぁ毎日メディアも凄いですね

渋谷で若者があんなに並ぶ⁉️って思ったらうちのエージェントから早速連絡来ました

芸能事務所にそれぞれエキストラ募集があり、それがあの注射の行列だとか

もう呆れるとしか

そして麻生太郎さん東京都内7割越えな葬儀社買収

どういうことか分かりますよね?

分からない人はちょっと[emoji:B5C]

これから死者が否応なしに増える

だから葬儀社を買えばさらに儲かる

何というか、もう呆れるより言葉も出ない

本気で今後の自分達のこと、よく考えて行動して下さい