百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

選択

f:id:momoto68:20210706084205j:plain

コロ吉注射のことで一生懸命に説得に走り回ったり、翻弄されている方々も沢山いらっしゃることだと思います

テレビや政府が言っているのだから間違いと思っている人達を説得するのは難しいこと

頭がおかしいと言われて、

なら言うのを止めたらどうですか?

打ちたい方は自分の意思で打つのです

たとえ家族であっても打ちたい人を止めるのはその人の人生においての選択を奪うことになります

私は揺るぎなく言えます

治験に使われた動物すべて死に追いやるようなモノ、内容が信用出来ないモノは打ちたくないとハッキリ言えます

日増しに増えている死者

これからさらに・・・

副作用の恐ろしさ

周りから頭がおかしいと言われたとしても伝えることは出来ます

聞く、聞かないは相手に任せて

それでいいのだと思います

当たりを打てばかなりかと

ハズレであればいいですが

自己責任という選択の重さ

それが改めて分かるときなのかもしれない