百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

危険、注意です‼️

私の大好きな親戚のお姉ちゃんから危機的状況の情報が入りました
新幹線をお使いの方、本当にご注意下さい


熱海の土石流についてなんだけど、テレビでは絶対に映さないし、言わないんだけど、当初からネットでは、山の上にメガソーラーパネルを設置したのが原因では?と言われてて、しかもそのソーラーパネルのすぐ横に、今現在、大きな亀裂が入っています。次の雨でさらに大きな土石流が起きる危険があるのに、マスコミも政府も自治体も黙っています。

今日になって、ヘリコプターの映像でチラッとソーラーパネル横の亀裂が映っていたそうで、これは本当に危険な状態だと思う。今度は新幹線も危ないから本当に気をつけてね[emoji:B04]

新幹線を利用される方にも知らせてあげてください‼️

との事です
私は今日は東京から日帰り大阪で今、帰りの新幹線の中です
乗車前は、私が乗る新幹線の後は発着未定になっていました
人災による地滑りが起こればかなりの大惨事では済みません
新幹線をお使いの方、本当に今は避けていた方が宜しいかと思います
特に雨が降ると危険度がさらに増します
本当にお気を付け下さい