百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

今ある危機

f:id:momoto68:20210922145924j:plain

本当に悪い言葉が心の底から出て来そうなのを抑えながらニュース見ましたが

麻生太郎さんの

『制限して効果はあったの?』

思わず、はぁ🤬⁉️

若い子やかなり小さい子にまでコロ吉注射を誘導して亡くなっている子がこんなにも増えているとは知りませんでした

テレビや政治家を信用し打つよう勧めた親御さんがいるなら自分の子が亡くなってどう思うのでしょう

国産の注射は昆虫遺伝子由来ですからそれを体内に入れるのは私は怖いです

ここに書けないことも多々あり憤ることもあります

注射に気を取られていたら食物、危ないです

なぜ、トマトが急に出荷減?!

7月にトマトにコロ吉注射されたモノが出荷され始めたとか

打ちたくない人達への攻撃ですかね?

第三次世界大戦、今がその真っ只中と言っても過言ではないかと