百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

中秋の名月🌕

f:id:momoto68:20210922144637j:plain

昨日は綺麗な満月[emoji:015]であり、中秋の名月でしたね

東京では見るのが難しいかもと言われながら夜だけ外に出ると雲の合間から見れました

東京ではお仕事や余程の用がない限り出歩かなく、しかも久々に夜外に出る新鮮さと月のパワーに何だかしっとりとした落ち着きを感じる時間でした

魚座の満月ですから自分の底からの内面に向き合い手放すのも最適な時間

削ぎ落とすのに大切な時間

ここから次の新月までしっかり片付け、削ぎ落としを

動き始めてますよ[emoji:B60]