百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

整体

f:id:momoto68:20210919094137j:plain

自分のケアをしないと東京に帰れず[emoji:B5C]

倉敷サロンでの仕事や出張やらで連日帰りもかなり遅く

このままではまたすぐ体調不良を起こしかねないので、同業のお友達のところへ

久しぶりに訪れると

『お腹減ってる?』

『いや、そんなには』

『まぁ、食べられるじゃろぉ〜』

と出て来たのは大きな大きなケーキ

[emoji:331]

久しぶりに見たらかなり大きさを感じる

こんなに大きかったっけ?

どうぞ、どうぞと話をしながら進むフォーク

気が付いたら完食‼️

あ・・・・・食べちゃった[emoji:331][emoji:B5C][emoji:B5C][emoji:B5C]

『さぁ、整体やろっかぁ』

そこから悶絶に絶叫

彼のポケットにはいろんな道具、武器⁉️が入っている

身体のあちこちをどんどん突き刺され痛いなんてもんじゃない

『目は剣でちょっと突くよ〜』

って剣じゃん‼️‼️‼️

力が強いから逃げられない

『キツイお客さん多いなぁ〜。よくとってるなぁ〜』

言われながらのムギュー‼️‼️ボキッ‼️バキッ‼️

終わってから身体はふらふらだがかなり軽い

『これからまだまだ仕事させられるんだね〜

南米とかヨーロッパ行くの?お仕事何するんだろうね〜現地で待ってる神様居るよ〜』

あ、言ったな[emoji:B5C]

口に出すとそうなるから言わなかったのに[emoji:325]

いろいろ落ち着いたらやはり行くのかな〜・・・・・