百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ご愛顧下さり、ありがとうございます✨

f:id:momoto68:20200903235940j:plain

猛暑の中、本日も近方遠方からお越し頂きましてありがとうございましたm(__)m[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

早朝、東京を出るとき外はかなりモワァッ~と蒸し暑く息苦しささえ感じたほど[emoji:B5B][emoji:B5B]

東京でこんなに蒸し暑くしんどさを感じたのは初めてのこと

岡山空港に降り立つと涼しさを少し感じましたが、すぐさま猛暑☀️へ

そんな暑い中、お越し下さることに本当に感謝と御礼申し上げます[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

CSの虜になっている方も続々と増え、体感と心の変化に日々幸せと充実を感じられているようで本当に嬉しく思います[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

百桃では、セラピストの資格保有者やセラピストの勉強された方をCS施術者としてさらに勉強して頂いております[emoji:B60]

施術者の育成もさらに勉強会を通じてやっております

気が付けば私もCS60を始めてかなりの人数施術させて頂いております

日々、勉強です

人生は一生勉強といいますが本当にそうで、これでいいは私の中にはありません

俺、イケてる

私、やれてる

自信を持つことは大切ですが、自信を持つことと天狗になることは違います

けっして傲ることなく

精進し

自分をよく知り

素直で正直に

邁進していきます[emoji:B60]

地球の平和と万物の幸せ[emoji:03C]を叶えるべく行動し続ける百桃でありたいと邁進していきます[emoji:B60]

今後とも宜しくお願い申し上げますm(__)m[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]