百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

敏感に✨

f:id:momoto68:20200529005935j:plain

f:id:momoto68:20200529005939j:plain

東京の夕方はかなりの雨☔

ちょうどそのとき頂いた倉敷の天気は夏日のような暑さ☀️とか

天気の移り変わりと共に梅雨にどんどん近付いているよう

世の中様々な職種があり、本当にお仕事の流れも様々

流れがどんどん変わっていっている方もいれば

何も変わらないと思っている方もいらっしゃるのかも

ですが今年は本当に動く方が多いよう

今までの考え方ややり方がさらに変わっていくときですから、考え方が柔軟でないとしんどさもあるかもしれません

仕事のやり方

お金の使い方

時間の使い方

これからまだまだ変わっていくことでしょう

こうしておけば良かった・・・と思わないためにも[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

双子座新月から新しい情報や動きが激化し始めている方もかなり、かなり

私も激化中~[emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B]

新たな情報が今後の人生に投げ掛けて来るヒントも日々たくさんあります

アンテナをよく張って、敏感に[emoji:B60]