百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

気付き

f:id:momoto68:20200219063327j:plain

三寒四温のような日々ですが、この冬はかなり暖かったですね[emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B]

この夏はどうなるのかと心配してしまいますが先を憂うより備えをしっかりして対処対応出来るようにしておくことも1つかと

コロナウィルスに地震、温暖化の加速

何が起こってもおかしくない

今年以降様々な変化がさらに加速

今まで通りが続かず生活スタイルや仕事のやり方もかなり変わっていく方も多いのでしょう

本来の自分

本来の自分がやること、やっていくこととは?

これが真摯に分かっていれば大丈夫かと

ただ、分かっている人は10パーセントも居なさそう

だから災害やいろんなことが起こります

あまりに気付きがない人が多いから