百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ちょっと

f:id:momoto68:20210731073112j:plain

世界の運動会とコロ吉騒動

何でもありの運動会に目を疑うモノも沢山あり

今回でもう終わりになるのかな、

何て思うことも

都内は警備が異様

選手村付近には海上保安庁の船がかなりの数停泊している

テロに備えて?

全世界から来ている訳ではないのにな、とも

そんな中、新聞に載っていたと送って下さった記事

素敵な運動も広まってきている

厚労省の見解や注射の説明を見ていない人の多さにも驚く

薬品臭する身体には柔軟剤と同じ成分が入っているという記事も見た

それを体内に入れる怖さは感じないのだろうか

私自身も気を付けていても影響を大なり小なり受けている

2年後、3年後、5年後

どうなっているのか

人口がどうなっているのか

怖い話でもある

が、誠実に人のために生きている人には輝かしい未来の前のちょっとした嵐