百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

チャーリー

f:id:momoto68:20220216134726j:plain

f:id:momoto68:20220216134728j:plain

素敵なお客さまとのお仕事のあと、一緒にお食事へ

何年も住んでいるがチャーリーレストランへ行ったことがないというので一緒にチャーリーへ

遅めのランチとあってお店はかなり空いていてすんなり座れ注文もスムーズ

可愛い彼女は大のテビチにヒージャー好きらしく、彼女はテビチ定食を

私は沖縄そばにするか迷ったが魚フライ定食が気になり魚フライに

そして何より2人が目に止まったのがテビチの唐揚げ

まだ体調が気になるが魚フライを頼んだからテビチの唐揚げも一緒だわ‼️と単品を注文し2人で1つずつ

魚フライはシーラっぽい白身で食べやすく胃にもたれることもなくあっという間に食べられた

そして、テビチの唐揚げ

出て来ると思ったよりも1つが大きい

ピリ辛と書いてあったが甘辛な感じで食べやすく、カリカリッとしたような唐揚げではないが煮付けのテビチより私は断然こっちが好き‼️

何年ぶりのテビチか、

この上ない感謝と共に頂きました

さて、この後の体調がと思ったが気にしないようにして一番の目的はチャーリーのチェリーパイ

これが食べたかった‼️‼️‼️

テイクアウトして持ち帰りに

チャーリーレストランは地元の方が多いが私はどれも食べやすく大好きなお店の1つ

食べられて幸せ❣️