百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

沖縄の現状

f:id:momoto68:20220216141851j:plain

f:id:momoto68:20220216141854j:plain

すべての仕事が終わり、今ならまだ東京へとんぼ帰り出来るなぁと思ったが無理はやめておこう

陽が登っている間にチェックインし、外へ出掛けられそうなので久しぶりにもう何年も行っていないお店を覗いてみようかとブラブラ

ところが、飲食店はすべて休業

お土産屋さんもほぼ全部に近いぐらい休業

ブルーシールアイス屋さんですら開いていない

晩御飯どうしよ

コンビニはなぁ・・・

ホテルのレストランはステーキだしな・・・

悩みながら、買いたいモノも見つからず結局ホテルへ

行きたかったお店も休業ではなく閉店していた

かなりの休業、閉店、貸店舗の多さに驚いた

チャーリーでパイを買っておいて良かった

晩御飯はパイに決定

沖縄の方々は生活、成り立っているのだろうか