百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

自己管理

f:id:momoto68:20200515235528j:plain

沖縄の今帰仁のスイカが売れなくて廃棄処分とのニュースを見て即注文‼

ニュースを見て即注文したのが良かったのか、到着が早くスイカ大好きな私にとっては[emoji:813]

観光客激減でホテルにも卸せなくなり・・・とのこと

微々たる力にしかなれないかもしれませんが、何かお役に立てられたら

本当に景気悪くお店の閉店が続いているのをよく見掛けるようになりました

持ちつ持たれつ

お互いあってこそかとも思い、出来ることを少しでも

徐々に規制緩和されて来てますから、あともう少し

気の緩みがまた自粛規制をかけることに成りかねません

皆さま、どうぞ体調管理にはお気を付けて[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]