百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

チャーリー

最近沖縄に行くと立ち寄ってしまうチャーリーレストラン

食べたいメニューが売り切れていてなく[emoji:33A]

悩んでいたが目に留まった1つのメニュー

どうする⁉️どうする⁉️

悩んだが、私が食べられなくても可愛いお客さんは大好きだから食べてもらえる

そう踏んで注文したのが『テビチの唐揚げ』

前も一緒に食べて二人でペロッとたいらげてしまった

今回は致し方なく・・・

煮付けよりも断然食べやすい

あっという間に完食したが、まだ小腹が空いてる気がする

ならば、

私は大好きなチェリーパイを彼女はアップルパイを注文しまたまた笑いながら和んだ時間

晩御飯は・・・

そんなに入るはずもなく

が、次回は次なるお店見つけちゃったから次はそこかな〜