百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

キセキの食堂

f:id:momoto68:20210603092944j:plain

f:id:momoto68:20210603092947j:plain

先日、八王子へ向かったときのこと

お仕事で必要なモノがあるかな?と立ち寄ったお店はいいモノが少しあったが店員さんがずーっと立ち話

購入するのをやめ、ランチにどのお店にするかウロウロ

日本蕎麦かなぁ〜と決めていたがパッとしない表にも何もないお店を発見

引き込まれるようにメニューも見ずに入ってしまった

席に着いてメニューを見て初めて分かった

無農薬玄米や無農薬野菜を根っこから皮まで使ったメニューの数々

鷄とお魚は少し使ったメニューもありましたが、私は生麩の揚げ物定食に

揚げ物自体、食べることはほとんどありませんがこのお店なら大丈夫かなと

食べてみたら素材本来の味ばかり‼️‼️‼️

食べれそうにない量だったが、いろいろ食べてみたくてとしていたら完食

どれも美味しく頂けました

こういう食堂、沢山あったらいいな[emoji:B60]